HOMEサービス「HOME-BOX2」の版管理機能の不具合について
掲示日 2025/04/04
|
HOMEサービスご利用者各位 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター -------------------------------------------------------------------------- ◎本メールはHOMEをご利用のお客様を対象に送付しております。 ◎心あたりが無い方は、本メール末尾の「HOMEコンタクトセンター」にご連絡ください。 -------------------------------------------------------------------------- 平素はHOMEサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り、Adobe社 のアプリ、AcrobatReaderにて不具合が 発生しておりますのでご案内いたします。 ■対象サービス HOME-BOX2/HOME-PORTAL2 ■対象機能 Adobe社のアプリAcrobatReader (WebDAV接続時) ■発生日時 2025年3月下旬から4月上旬 ■事象 一部のお客様において、WebDAV接続でAcrobatReaderファイルに対して 版管理が適応できない事象が発生しています。 ■原因 本事象に関しては、Windows OSやAcrobat社のバージョンアップによって 発生しております。現在、継続して調査しております。 ■対処方法について AcrobatReaderファイルを一度デスクトップ上へコピーした後、 ご使用後に再度HOME-BOX2上へアップロードを行ってください。 ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。 以上、よろしくお願いいたします。 |